みなさん、こんにちは爆  笑

あなたに寄り添う★婚活サポーターan(あん)です。

 

このブログでは、婚活に長年悩んでいる方のサポートと結婚へのマインドづくりを紹介しています。

 

婚活しているのに‥結婚できていない‥。

その原因の1つに、自分のマインドが結婚を受け入れていない時があります驚き

心が結婚や異性に対して不安や恐怖があると、あなたがどんなに魅力的で、婚活を頑張っても結婚になかなか行き着けない‥という事が起こりえます。

 

このブログではそんな心の不安を乗り越えるために、私自身の婚活経験やライフカウセリングで学んだ内容をもとに、マインドの整え方を紹介します。

 

前まで1週間に1回記事を配信してましたが、2週間に1回か週1回の配信になりますウインク

Instagramで大体1週間に1回短い婚活へのポイントを発信していますので、よかったらご覧ください。

 

 

an(あん)の公式LINE@

もっと結婚マインドついて知りたい!個人的に相談したい方…など。
ぜひLINEに遊びに来てください爆  笑爆  笑
 

キラキラ公式LINEをご登録の方には期間限定モニター募集中!無料の相談・サポート受付中キラキラ

 

 

バナーから友達追加ができなかった時は ID @162udvhk を検索しての登録をお願いしますおねがい

 

 

仕事もあなたの婚期・運気につながってます!

 

こんにちは爆  笑

 

婚活をされている方は皆さん、それぞれお仕事をお持ちかと思います。

実は今、婚活が上手くいかなくて悩んでいる。。その人の中には仕事で過ごす時間が影響してるかもしれません驚き驚き

 

 

今回は仕事をしてる時の気持ちが、あなたの婚期や運気に繋がっていることを紹介します。

 

私が学んでいるライフカウンセリングの先生は、自分の欲しい未来を手にするため叶えるためには、自分の中のエネルギーが大切とお話しされます。エネルギーが運気みたいなものになります。

 

そのエネルギーですが、自分が嫌だと思うことをしたり、言いたいことを我慢したり、本音と違う行動をしているとエネルギーが下がると言われています驚き驚き

 

友達と食事に行った時に、自分は本当は別の物を食べたかっけど、友達がメニューを勧めてくるので、友達に合わせてあまり興味のない食事を注文してしまった時、それが美味しくて満足してたら問題ありませんが。

 

味がイマイチで自分が本当に食べたかったものが、心残り。。

そんな状態の時は自分のエネルギーが下がってしまいます。。

 

実は毎日に些細なことで、自分のエネルギーは下がってしまうのです

 

今回はその中で仕事でエネルギーを下げることをしていないか?という記事になります。

 

ただ、多くの方が仕事が大変、休んで家でゆっくり過ごしたい。

と思いますよね泣泣

 

私もお金があったら仕事よりも家でゆっくりしたい。と思う時もありますが。。

今は仕事を変えてそう思う時がほぼ無くなりましたキラキラキラキラ

 

仕事でも、ただ辛いと思わずに自分が楽しめたり満足する働き方をすることがエネルギーアップに繋がります!

なかなか難しいかもしれませんが、全てを楽しい。。ではなくても、この仕事のここが楽しい!やりがいを感じる!

など小さなことから見つけてみてくださいピンクハートピンクハート

 

 

逆に何も見つからなくて、全部辛いし楽しくない‥。

そう思う時は、どうしてそう思うのか?一度自分の得意不得意などを考えてみることをおすすめします。

 

案外、どうしてそう思うのか?と考えたら楽しくない原因や、どうしたら楽しくなるのかの改善点に気づく時がありますピンクハート

 

または自分と職場があってない可能性に気づくかもしれませんピンクハート

 

 

私は前の職場は楽しくなく悩むことが多かったです、、でも同じ職種でも職場が変わると悩みが無くなり気持ちがスッと仕事に向き合えるようになりましたおねがい新しいところは新しいとこで新たな悩みが出てきますが、その悩みを解消するために日々断捨離や自分の悩みに向き合っていますピンクハート

 

今、婚活が上手くいかない、もう少し自分の運気を上げたい。。

そんな時は、仕事中の自分はどうなのか?考えてみてください。

 

仕事と婚活は実は繋がっているので、ぜひあなたの心がチャージされるように仕事に向き合ってみてはいかがでしょうか?

 

 
an(あん)の公式LINE@
もっと結婚マインドついて知りたい!個人的に相談したい方…
などなどぜひLINEに遊びに来てください爆  笑爆  笑
 

キラキラ公式LINEをご登録の方にはモニター募集期間で無料相談受付中キラキラ

キラキラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓キラキラ
 
バナーから友達追加ができなかった時は 
ID @162udvhk を検索して登録をお願いしますおねがい
 
本当の自分の気持ちを確認してみませんかピンクハート