みなさん、こんにちは爆  笑

あなたに寄り添う★婚活サポーターan(あん)です。

 

このブログでは、婚活に長年悩んでいる方のサポートと結婚へのマインドづくりを紹介しています。

 

婚活しているのに‥結婚できていない‥。

その原因の1つに、自分のマインドが結婚を受け入れていない時があります驚き

心が結婚や異性に対して不安や恐怖があると、あなたがどんなに魅力的で、婚活を頑張っても結婚になかなか行き着けない‥という事が起こりえます。

 

このブログではそんな心の不安を乗り越えるために、私自身の婚活経験やライフカウセリングで学んだ内容をもとに、マインドの整え方を紹介します。

 

前まで1週間に1回記事を配信してましたが、大体2週間に1回の配信になりますウインク

Instagramで大体1週間に1回短い婚活へのポイントを発信していますので、よかったらご覧ください。

 

 

an(あん)の公式LINE@

もっと結婚マインドついて知りたい!個人的に相談したい方…など。
ぜひLINEに遊びに来てください爆  笑爆  笑
 

キラキラ公式LINEをご登録の方には期間限定モニター募集中!無料の相談・サポート受付中キラキラ

 

 

バナーから友達追加ができなかった時は ID @162udvhk を検索しての登録をお願いしますおねがい

 

 

執着はNG!自分が苦しいだけです!

 

こんにちは爆  笑

 

今回は執着についての話です!

婚活をしている皆さんは、素敵なパートナーと出会って結婚することを望んで活動されてますよねおねがい

 

ただ、絶対に結婚したい!素敵なパートナーと出会いたい!と思いすぎて心が執着している時は要注意です!

執着は婚期を遠ざけてしまうかもしれません!ぜひ自分が執着しやすい人は執着クセをやめていきましょう!

 

 

婚活アプリやお見合いなどで出会った人がとても素敵な人だったおねがい

ぜひこの人に好かれたい!この人と交際したいなーと思う時があるかと思います。

 

そんな時に、絶対に!嫌われたくない‥!好かれたい!と気持ちがギューとなってしまう方へ。。

あなたのそれは執着かもしれません驚き驚き

 

この人のこと、好きだし交際したいけど。。

ダメな時もあるから、その時は仕方ないよねーー!と思っているなら、あなたは執着してませんよねピンクハート

 

 

その人からのLINEや連絡があるか気になる‥。

どう思っているのか不安になる‥。

 

そんな時のあなたは、あなたの心が執着と不安でいっぱいに。。驚き

本来のあなたから離れてしまっているので、あなたの魅力が下がってしまいます。

 

 

そんな風に執着があると、自分もしんどいですよね。。

また、相手と会ってる時も相手の気持ちが気になって苦しいかと思います驚き

 

自分らしく楽しく過ごせることが何よりも婚活には大事です

 

 

私も初めの頃は執着なく、婚活をしてましたが。。

婚活が上手くいかなくて焦りの気持ちが出てくると‥どんどん出会って良いなーと思う相手に執着してしまうことに。

 

そんな時は、相手と遊びに行っても、相手の顔色が気になり楽しくなかったですよねガーンガーン

疲れた‥その一言ですガーン

 

もういいやー焦らず自分のペースでのんびり婚活しよう!

とある程度、執着を捨てると、運気が上がってきましたねおねがいおねがい

 

 

みんながみんなそうかと言うと、また人それぞれ、特性が持っている苦手なものがあるので様々ですが。。

ぜひ、今執着をしている方は、少し執着を捨てることで自分自身も気持ちが楽になりますよね!

 

楽は大切ですキラキラキラキラぜひ自分の心に聞いて執着してないか確認してみてください。

 

 

 
an(あん)の公式LINE@
もっと結婚マインドついて知りたい!個人的に相談したい方…
などなどぜひLINEに遊びに来てください爆  笑爆  笑
 

キラキラ公式LINEをご登録の方にはモニター募集期間で無料相談受付中キラキラ

キラキラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓キラキラ
 
バナーから友達追加ができなかった時は 
ID @162udvhk を検索して登録をお願いしますおねがい
 
本当の自分の気持ちを確認してみませんかピンクハート