みなさん、こんにちは爆  笑

あなたに寄り添う★婚活サポーターan(あん)です。

 

このブログでは、婚活に長年悩んでいる方のサポートと結婚へのマインドづくりを紹介しています。

 

婚活しているのに‥結婚できていない‥。

その原因の1つに、自分のマインドが結婚を受け入れていない時があります驚き

心が結婚や異性に対して不安や恐怖があると、あなたがどんなに魅力的で、婚活を頑張っても結婚になかなか行き着けない‥という事が起こりえます。

 

このブログではそんな心の不安を乗り越えるために、私自身の婚活経験やライフカウセリングで学んだ内容をもとに、マインドの整え方を紹介します。

 

 

an(あん)の公式LINE@

もっと結婚マインドついて知りたい!個人的に相談したい方…など。
ぜひLINEに遊びに来てください爆  笑爆  笑
 

キラキラ公式LINEをご登録の方には期間限定モニター募集中!無料の相談・サポート受付中キラキラ

 

 

バナーから友達追加ができなかった時は ID @162udvhk を検索しての登録をお願いしますおねがい

 

 

神頼みだけではダメ?毎日の行動も大事でです!

 

こんにちは爆  笑

 

皆さんは神社やパワースポットに行くことはありますか?

趣味が神社巡りという方もいますよねピンクハート

 

私も最近は神社やパワースポットに行っていませんが、昔はハマっていました!

色んな神社やお寺・パワースポットに行くこともピンクハート

特に婚活中は今年ことは結婚できますようにー!と神頼みすること多々。。

 

 

私が学んでいるライフカウンセリングの先生は神社やパワースポットについて、とても詳しくお話しをいただけるので。

今回は神頼みや叶えるための話を紹介しますウインクウインク

 

 

実際、その先生は神頼みをして、願いが叶った!こともある‥とお話されてました。

ただ、先生は毎日神社に行ってお参りをしていたらしいです‥。

 

 

すごいですよねびっくりびっくり

お仕事もされていて、朝の仕事が始まる前に早く起きて神社にお参りして‥という風な生活。

 

なかなか、仕事をしている方は難しい生活かと思います驚き驚き

毎日続けるのもハードですよね‥。

先生も同じように、その生活は大変だったと言われてました驚き

 

そして神社によっては、願いを叶えるエネルギーが低い神社もあれば‥。

逆に自分のエネルギーを取るとこや、悪い気が溜まっていて自分に悪い気がつく時もあるそうです。

 

 

どこの神社でも良い‥という話でもないらしく。。難しいですよねアセアセアセアセ

 

神頼みや神様を大切にすること、敬うことも大事なことですよね。。

それと同時に自分の毎日の生活も願いを叶えるために、大事なポイントだと話をされてました

 

もし神棚や仏壇がある人は、毎日そこにお米やお水、お線香などをすること。。

自分の生活する家の中や仕事場を綺麗にして、心地良い場所であること。。

毎日自分の中で小さな目標を持って、それを実行して自己肯定感を上げること。。

 

そうやって自分の中のエネルギーを上げることが、自分の願いを叶えることに繋がるとお話されてましたおねがいおねがい

毎日すること。。実は神様は神社に行かなくても上から見ているよーと先生はお話されてましたピンクハート

 

毎日や週末に遠くのパワースポットや神社に行くことは大変です。

願いを叶えるために神頼みだけじゃなくて、毎日の行動で願いを叶える自分になりたいですよねキラキラキラキラ

 

 

 
an(あん)の公式LINE@
もっと結婚マインドついて知りたい!個人的に相談したい方…
などなどぜひLINEに遊びに来てください爆  笑爆  笑
 

キラキラ公式LINEをご登録の方にはモニター募集期間で無料相談受付中キラキラ

キラキラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓キラキラ
 
バナーから友達追加ができなかった時は 
ID @162udvhk を検索して登録をお願いしますおねがい
 
本当の自分の気持ちを確認してみませんかピンクハート