みなさん、こんにちは爆  笑

あなたに寄り添う★婚活サポーターan(あん)です。

 

このブログでは、婚活に長年悩んでいる方のサポートと結婚へのマインドづくりを紹介しています。

 

婚活しているのに‥結婚できていない‥。

その原因の1つに、自分のマインドが結婚を受け入れていない時があります驚き

心が結婚や異性に対して不安や恐怖があると、あなたがどんなに魅力的で、婚活を頑張っても結婚になかなか行き着けない‥という事が起こりえます。

 

このブログではそんな心の不安を乗り越えるために、私自身の婚活経験やライフカウセリングで学んだ内容をもとに、マインドの整え方を紹介します。

 

 

an(あん)の公式LINE@

もっと結婚マインドついて知りたい!個人的に相談したい方…など。
ぜひLINEに遊びに来てください爆  笑爆  笑
 

キラキラ公式LINEをご登録の方には期間限定モニター募集中!無料の相談・サポート受付中キラキラ

 

 

バナーから友達追加ができなかった時は ID @162udvhk を検索しての登録をお願いしますおねがい

 

 

ご縁を引き寄せるには、まず自分を幸せにすること!幸せとは?

 

こんにちは爆  笑

 

自分の理想の人と結婚したいピンクハート

婚活で好きな人ができて、その人と幸せに暮らしたいピンクハート

 

などなど、結婚への理想や幸せな結婚を叶えるために、婚活をされている方がほとんどだと思いますおねがい

ただ、中には今の自分の生活を変えるために結婚したい!今は不幸だから幸せになるために結婚したい!

 

と、今の自分を幸せにするために結婚を求めている方もいらっしゃると思います。

ただ、ご縁は自分が幸せなオーラを出してる時に、良縁がくる可能性が高いと私は思っていますおねがいおねがい

 

今回の記事は良縁・ご縁の引き寄せる方法の1つでもある、自分を幸せにする大切さを紹介します。

 

実は最近読んだ本と、X(旧Twitter)で自分を幸せにすることがご縁や人間関係に良い影響を与えるという内容だったので、今回の記事のテーマにしましたキラキラキラキラ

 

誰のアカウントだったのか忘れてしまって、本当に申し訳ないのですが驚き驚き

その投稿は、年齢を重ねると見た目の綺麗さよりも内面の綺麗さが大事‥という風な内容の投稿をされてました。


見た目の美容や整形にお金や時間をかけるよりも内面を磨いた方が良いという投稿でしたが、本当にそうだと思いますおねがいおねがい

内面の明るさや誠実さは表情や声・仕草に出てくるものですピンクハートピンクハート

疲れていたりイライラしてる人のオーラよりも、幸せなオーラが出てる人が雰囲気良く感じてるはずですピンクハート

 

心が安定している人・幸せや楽しいオーラを出してる人と一緒にいたいと思いますよねキラキラキラキラ

 

 

最近読んだ本にも似たような内容が書かれてました。

著書はヒロコグレースさんという方の本で、パートナーシップを良くするためには、自分を自分で満たすことがポイント

といった内容を紹介されてましたキラキラキラキラ

 

パートナーに自分を幸せにしてもらうのではなくて、自分で自分を満たすことができる人・ご機嫌を取れることが大事!

といった内容を本の中で紹介してましたが、確かに!キラキラキラキラ

自分で自分のご機嫌が取れたら、相手に振り回されることもなく‥また自分が幸せなら人にも優しく接するもことができますよねキラキラキラキラ

 

結婚相手に〇〇してもらう。。のではなく、自分で自分を幸せにできることが、相手も幸せにできるキラキラキラキラ

素敵な考えですピンクハートピンクハート

 

 

皆さんは結婚に何を求めますか?

結婚したら幸せになるキラキラそう思っている方もいますよね。

でもその考えよりも。。自分で自分を幸せにできる方が結婚生活もより幸せにできる‥そんな風にも考えられますよねピンクハート

 

ぜひ、自分は何をしたら幸せなのか?

自分を幸せにする方法を実行しながら、婚活をしてみませんか?

あなたの幸せオーラが相手に伝わって、素敵なご縁に繋がるかもしれませんピンクハート

 

 

自分の幸せがわからない。自分の気持ちが気づけない人はLINEで無料相談をしてますので、気軽にご相談くださいませ。

 

 
an(あん)の公式LINE@
もっと結婚マインドついて知りたい!個人的に相談したい方…
などなどぜひLINEに遊びに来てください爆  笑爆  笑
 

キラキラ公式LINEをご登録の方にはモニター募集期間で無料相談受付中キラキラ

キラキラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓キラキラ
 
バナーから友達追加ができなかった時は 
ID @162udvhk を検索して登録をお願いしますおねがい
 
本当の自分の気持ちを確認してみませんかピンクハート