みなさん、こんにちは爆  笑

あなたに寄り添う★婚活サポーターan(あん)です。

 

このブログでは、婚活に長年悩んでいる方のサポートと結婚へのマインドづくりを紹介しています。

 

婚活しているのに‥結婚できていない‥。

その原因の1つに、自分のマインドが結婚を受け入れていない時があります驚き

心が結婚や異性に対して不安や恐怖があると、あなたがどんなに魅力的で、婚活を頑張っても結婚になかなか行き着けない‥という事が起こりえます。

 

このブログではそんな心の不安を乗り越えるために、私自身の婚活経験やライフカウセリングで学んだ内容をもとに、マインドの整え方を紹介します。

 

 

an(あん)の公式LINE@

もっと結婚マインドついて知りたい!個人的に相談したい方…など。
ぜひLINEに遊びに来てください爆  笑爆  笑
 

キラキラ公式LINEをご登録の方には期間限定モニター募集中!無料の相談・サポート受付中キラキラ

 

 

バナーから友達追加ができなかった時は ID @162udvhk を検索しての登録をお願いしますおねがい

 

 

不安は要注意‥あなたの魅力は下がってしまいます!

 

こんにちは爆  笑

 

今回の記事は不安な気持ちがある時の要注意ポイントを紹介します。

不安な気持ちになると、実はあなたの魅力が大変下がってしまうので本当に要注意です驚き驚き

 

誰でも日常生活を過ごしていると、対人関係や色んな出来事などで、不安な気持ちになる時が多々あるかと思います。

 

特に婚活をしていると、パートナーとの関係性や、気になる人に嫌われていないかと不安になったり‥。

婚活が長続きしている人は自分は結婚できるかな‥と不安な気持ちになることもアセアセアセアセ


恋人と会えない日が続く時や、連絡がこなくなるなどで不安に思う人も多いかと思いますアセアセ

 

 

ただこの不安な気持ちですが‥本当に要注意です!

不安な気持ちに心が埋め尽くされてしまうと、その分あなたの魅力が下がってしまうからです。

 

 

魅力が下がるの参考に、最近読んだ漫画の内容について紹介しますおねがいおねがい

「星屑の王子様」という私はアプリで拝見している簡単に説明しますとホストの漫画になります。

 

その中で彼氏がホストをしている女の子の話を拝見しました。

その女の子はホストの彼と良好は関係で幸せな時はすごく可愛い見た目でしたピンクハートピンクハート

 

化粧も服装も自分が好きなものを身につけて、趣味をホストの彼氏と満喫していてピンクハートピンクハート

読んでいてすごく可愛い女の子だなー!と楽しかったのですが‥

 

途中でホストの彼との関係がどんどん疎遠になってしまい‥。

女の子は彼と会えない不安から過食になってしまい、見た目も性格もどんどん悪い方に変わってしまいました

 

女の子は彼に会えない不安で心がいっぱいになってしまい、自分の見た目や心を整えることができなくなってしまったようです驚き驚き

 

不安な気持ちになると本当にそうなってしまいますよね泣

不安な気持ちになると不安ばかりを考えてしまい、自分を大切にする時間が減ってしまいます‥。

そうするとどんどん、魅力が下がってしまいます泣泣

 

 

漫画では外見だけでなく性格も変わってしまいましたが、本当に不安は性格も変えてしまいますガーンガーン

 

私も転職活動をしている時、不安が積もりました驚き驚き

その時の私は暗い気持ちで面接を受けてしまい、顔も声も元気がなくてダメだなーと自分自身でも感じましたガーン

 

気持ちがその人の顔や雰囲気にでますよね。

 

 

もし、婚活やパートナーとの関係で不安な気持ちになった時は、自分の心から不安を取り除くことを心がけてください。

不安を思い込んでも何も解決しないので、不安を考え込まないことが大事ですよねおねがいおねがい

 

不安になったら、不安を感じないくらい楽しいことや、自分を忙しくすることも対処法になります爆  笑爆  笑

今不安がある人はぜひ、自分を整えて不安を考えこまないようにしてみてくださいピンクハート

 

 

 
an(あん)の公式LINE@
もっと結婚マインドついて知りたい!個人的に相談したい方…
などなどぜひLINEに遊びに来てください爆  笑爆  笑
 

キラキラ公式LINEをご登録の方にはモニター募集期間で無料相談受付中キラキラ

キラキラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓キラキラ
 
バナーから友達追加ができなかった時は 
ID @162udvhk を検索して登録をお願いしますおねがい
 
本当の自分の気持ちを確認してみませんかピンクハート