何かいそがし。 | 三きょうだい子育て日記

何かいそがし。

何かね、何かね、めっっっちゃ忙しい溜め息溜め息

新体操の発表会に、卒園式の先生に渡す記念品の準備に、入学の準備に(←これ一番手付かずなく)何だってこんな忙しいんだ…

そのくせ先週末は天気よすぎて、久々に日曜日旦那も休みだったから子供達大好きなのぞみ公園へダッシュ


ひーは6月の誕生日プレゼントはローラースケートだそうですチュー



諫早だから飛行機が近かったきらきら!!

さーはでぶだけどアクティブでなぜ痩せないのか謎なくらい動くためいき

「とーえんたにたったねー(公園楽しかったね)爆笑」を何日もたった今も言ってるにこ

ひーの入学式が終わったらいっぱい公園行こうね~爆笑

ひーは保育園最後のお弁当!!

ピカチュウがいいとのこだったのでめちゃでかピカチュウ投げKISS

いつも足りないって言われるからね…ご飯で稼いでみました(笑)

苦しみながらも完食してたと先生に聞きました爆笑

ありがとう!!

明日も新体操の練習ためいき

秋から成長したひーが見られるかな~