こんにちわ
新婚OLのNicoです♡
プロポーズ待ちの記事
結婚指輪&結婚式準備の記事
いいね♡読者登録♡コメント♡
ありがとうございます

ブロネット様よりシートマスクを
モニターさせていただきました
贅沢なマスクです


特別な日に使おうと思い
先日の結婚式のリハーサルメイクの
前日にご褒美パックしました
お風呂上がり化粧水をつける前に
使用しました

ヒタヒタに美容成分が浸透した
シートマスク

プラセンタとゴールドの
保湿成分でしっとりスベスベです

ベタベタせずに
しっとり保湿してくれてるのが
嬉しいです
パックをしている時間って
幸せを感じられるので
とっても大好きです
癒しの時間と素敵な商品を
ありがとうございます


*オススメお小遣いサイト*
結婚って何かとお金がかかります
副収入が欲しくて
お小遣いサイトを始めました
気になる方はこちらからどうぞ↓
♡ポイントタウン♡
↑ここからの登録で
500ptゲットできます




