昨日の鍵騒動は結局まだ見つからないもなんとか合鍵を作ってもらってDAISOでリール付きのキーホルダー買ってアホの子に渡しておしまいにしました


2日間休みだったんで

1日目はゴロゴロしたおして

2日目に起きた鍵騒動の対処と5日分の買い出ししてまたゴロゴロしとりましたので


今日からまた頑張れそうです


仕事自体エアコンが効いた部屋で基本ワンオペなんで室内作業中は楽してます

ただ、洗濯だなんだで外に出ないとな時がね

も、マジで一瞬で焦げるからガーンガーンガーン日焼け止めの意味あるのかなって感じしますよね


なるだけ、効率的な動きを考えながら必要最低限に外に出るようにしてますわ


飲みもの沢山持って

オヤツも抱えて

今日も頑張ります