職場の洗い物をためてハイター液で消毒する用のボックスに


なにかで使ったんでしょうが、灯油を拭き取ったタオルをそのまんまぶちこみやがったアンポンタンがいましてね

洗濯物全滅ムキームキームキー


なんか、灯油臭いなぁと思いつつ洗濯すれば落ちるやろって思った私を誰か叱って泣き笑い泣き笑い泣き笑い


いや、干したら干したで臭いで頭痛と軽い吐き気がするしで乾いても使えないだろうとまたハイター液に浸けましたけど


アンポンタンのせいで

洗濯の二度手間やボックス自体を洗剤で洗い綺麗にしないとな手間

それに、かかる時間のロス


ロスのリカバリーに余計にあくせくしなければならない私の労働力


返してもらいたいですわ


本当に要らん事しかしないアイツムキームキームキー

マジでイライラするわ


洗濯物についた灯油の臭いって

揮発性なんで時間が解決するんですかね