毎年3月のお楽しみ市は一割引なんですよ

カタログでの共同購入でも先日一割引されて張りきって買った結果、諭吉さんとお別れになるほど買い込んだのに、やはり店舗にも行かないとって思う私チューチューチュー


カタログに載ってない、息子が好きな冷凍食品2つとちふれの口紅にベーカリーのパンが目的


その話しをしたら、息子からPOMジュースがリニューアルするから今までの品が割り引きされているよって情報をいただきました


POMジュース好きなんだけどちょっと私にはお高めでねと普段は買わない(買えない)んだけど割り引きの上に一割引なら買っちゃうって意気込んで店舗に行ったのに見当たらないし

ちふれの口紅も確か500円もしなかったはずなのに棚の表示が千円越えで怯んで


冷食とベーカリーだけで帰宅して

息子にPOMジュースの売り場が分からんやったと言ったらまだ残ってたし○番売り場やから分かりにくかったかもですなと言われ

早よ教えとけや!って思う私(笑)


で、ずっとPOMジュースに口紅ガーッてアタマから離れず隣のスーパーに行くもPOMジュース自体売り切れとるわ、ちふれ自体が化粧品コーナーにないわでやっぱりCO・OPにまた行って来ましたのよ


息子に言われた○番売り場を覗いたらありましたし、ちふれでも千円越えてるけど色味が気に入ってるからなと思ってかごに入れてレジを通したら全部で800円ちょいびっくりびっくりびっくり思わず、えっどうして?と声が出てしまいレジのお姉さんが思わずレシートを確かめられたほどでした


結果、口紅350円プラス税でした←本日は一割引なのでまだ安く入手した次第です


棚の表示よ真顔真顔真顔一度帰るくらい悩んだ私よ(笑)(笑)(笑)


あんまり化粧品にお金をかけてないのが丸分かりですね


POMジュースを初めて飲んだ時の衝撃は未だに忘れられないしこの味を越えたみかんジュースに出会った事はありません

ちふれの250番、私の定番カラーです、ローズ系のパールカラーですが地味過ぎず馴染みの良い口紅です
ベーカリーのパン、上が角食
下の左側からレモンシュガーチュロス、愛してやまないシナモンロール、そしてみんな大好きアップルパイ

行って良かったですわラブラブラブ飛び出すハート