バッケンモーツァルトのレモンケーキ


CO・OPの共同購入にて入手しました

バッケンモーツァルトのお菓子は以前知り合いが贈ってくださってからたまに取り寄せしているパティスリーです
レモンケーキ大好きなんで思わず注文した品です

マダムジュジュ


亡き父親が髭剃り後とか外出する時にちょっと塗っていたクリームでなんか懐かしくなって買ってしまいました
びっくりしたのは、小林製薬が作っていた事
美容系のコラムとかでパック代わりに使う方法もありますよ的な記事を読んだ事はありますが
今回は普通に保湿クリームとして使いたいな
開けたら、THEドキドキ昭和って感じの香りに包まれましてね、クリームを塗り込みながら出かける準備をする父親の面影が浮かぶような気がしました

懐かしい香りでしたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート