およそ、1ヶ月前に当たった~♥️と喜んだ竹下製菓さんのアイス、ブラックモンブランのアタリ棒


袋の裏書きには3ヶ月ほど待ってねと書いてあったのに


本日、届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




買ったのは私ですが、当てたのは息子
要るかな?と尋ねたらくださいと言うのであげましたウインクウインクウインク

まー、正確に言ったら、ディズニーのカードだったので以前クーポンで引き換えたUCC上島珈琲のカードをあげたんですがね口笛口笛口笛

ありがとうございまーす🎵言うてそそくさと財布にしまってました

コミックスに消えるんでしょうかね

竹下製菓さん、ありがとうございました
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい