新しい家族を待っている犬猫の為に

1日一回クリックをお願いします。

 
 


とらちゃん

本舗

猫しっぽ猫からだ猫あたまドキドキ

blogをご覧いただきありがとうございます!

 

腎不全のニャッフー



昨年の8月、台風前日に緊急保護してからお陰様で 一が経ちましたお祝いケーキ



保護時は荒波の様な見事な
鎧毛皮を纏っており
やばい奴感が
半端なかったです滝汗フフフ





あれから一年
 2.5キロから4.2キロに
太り、ほぼキープしておりますキラキラ



「今日食べた物は
明日食べるかわからない病は益々酷くなり
ワガママで困る
お陰様で毎日の食材選びを楽しませて
貰っていますウインク


最近は旬のカツオを湯がいた物を
好んで食べていますハート



チューリップ




腎不全のステージを進めない為に乳歯歯髄幹細胞
治療は継続中予防接種




先生、打つが良い予防接種
俺はもはやベテラン


き、効いてきた〰️キラキラ笑い




週二回通院、8/1は
26回目の治療をしました。
随分な回数になりました爆笑




お陰様で最近の検査では
SDMA13キラキラ
クレアチニン3.3キラキラ
BUN74ガーン
です。







最近、
フリーズドライのむね肉タラーしか食べない時が多々あり
BUNがあがったのかもしれません。


たんぱく質の塊はヤバイですね😞💦


先生には
誤差の範囲内としましょうと言われています看板持ちタラー

いひっタラー



このまま
治療が効いてくれると
願ってキラキラおねがいキラキラ




応援いただけると
嬉しいニャ!
まだまだ
がんばるよっ!






フード、猫砂
★ご支援のお願い★





現在40匹を越える猫達のお世話をしています。
無事にご家庭に送り出すまでは
毎日フード
大量の猫砂が必要です。


この子達の毎日に少し
お気持ちを
寄せていただけたら助かります🙇🙇🙇


Amazonに不足している物を載せました。




直接お送りくださる方はメールにて
お知らせください。





殺処分ゼロを目指して、
一匹でも多くの犬猫ちゃんが
ご縁に
繋がりますように!!
 

しっぽフリフリにゃー



ご質問、お問い合わせは

こちらまで


とらちゃん本舗事務局

tora.honpo@gmail.com




新しい家族を待っている犬猫の為に

1日一回クリックをお願いします。


下矢印下矢印下矢印

里親募集(猫)ランキング