新しい家族を待っている犬猫の為に

1日一回クリックをお願いします。

 
 
 

とらちゃん本舗譲渡会


決定

個別お見合い

募集中

猫しっぽ猫からだ猫あたまドキドキ

 

 


10ヶ月

男の子

ばんちゃ君❤️

 





 

◆保護経緯◆

 地域猫活動中に保護



【仮名】
ばんちゃ

【特徴】
可愛いお顔 鼻の模様が可愛い

【性格】

好奇心旺盛です。
とても元気いっぱいで
良く遊びます❤️



※一匹譲渡可
※単身者可
※60歳以上応募不可











 ◆処置内容◆

 

ウイルス検査 陰性

ワクチン 
蚤取り 
駆虫 
検便 


 

  


 



ご予約はこちらまでメール
tora.honpo@gmail.com


以下の点を添えて
お申し出ください。

・お名前・人数
・希望時間帯
①11:00~
②12:00~
③13:00~
④14:00~

・会いたい猫がいれば
猫の名前など

・以前お越しいただいた事がある場合その旨お伝えください






※譲渡にはお願いごとがございます。
 



 脱走対策は必須になります。

(構造上不要な場合もあり)
こちらをご確認ください↓

 

 

 








医療費をはじめ猫達の飼育費の
ご寄付のお願い


エイズ、白血病、腎不全、
FIPの治療など年間を通し医療費がかなりかかっております。


金額の多少に関わらず
ご協力をお願い申し上げます🙇


ご寄付は、100%猫のために使わせていただいております。


お振込み後に下の専用メールアドレスまで、確認のためご一報いただけますと幸いです。



宛先: tora.honpo★gmail.com
(スパムメール防止のため★を@に書き換えてください。)

 

また、定期的にブログにてご支援の報告を掲載させていただきます。




ゆうちょ銀行
【記号】 10320
【番号】 73989891
コマザワ ヨウコ



他銀行からゆうちょ
【金融機関コード】9900
【店番】 038 
【店名】038店



【paypayによるご支援】 
ID yoko888yoko 

 




 猫砂、子猫フード
★ご支援のお願い★


今年も春の出産シーズンが到来し、
母猫に置き去りにされた乳飲み子や
多頭崩壊現場で生まれた
子猫の受け入れをしています。

他成猫の引き取りもしており
常時20匹以上、多い時期ですと
30匹を越える猫達のお世話をしています。

無事にご家庭に送り出すまでは
毎日フード以外に大量の猫砂が必要です。


この子達の毎日に少し
お気持ちを
寄せていただけたら助かりますおねがい

Amazonに不足している物を載せました。
 



直接お送りくださる方はメールにて
お知らせください。
 
 
 
 

 

ラブラブ譲渡会ボランティア募集ラブラブ

 

ご興味があれば経験がなくても

大丈夫です音譜

お気軽にお問い合わせください。

月に1度、数回でも大丈夫ですニコニコ

二会場(荒川区、さいたま市)より

お選びいただけます。





◆猫の預かり

ボランティア募集◆

 子猫、成猫


※離乳した生後1ヶ月位の子猫の1ヶ月間の

預かりボランティア大募集‼️



※さいたま市より車で

1時間位までの方

※猫の飼育経験者

※医療費、飼育経費などこちらが負担します。

※ケージ貸し出し可





◆参加希望保護主様からの

ご連絡も

お待ちしておりますおねがい

譲渡に不安な方、サポートしますので

ご安心ください。

 
 
 
殺処分ゼロを目指して、
一匹でも多くの犬猫ちゃんが
ご縁に
繋がりますように!!
 
 

 ご質問、お問い合わせは

こちらまで

 ↓

とらちゃん本舗事務局

tora.honpo@gmail.com


新しい家族を待っている犬猫の為に

⬇️ 1日一回クリックをお願いします。


里親募集(猫)ランキング

 


ペット(保護活動)ランキング