やっと自由研究おわったーーーー魂が抜ける

ほぼ私が作った気がするけど。


宝石ゴンゴンというゲームをモチーフにして手作りしましたゆめみる宝石

 よくできたと思う。多分爆笑



最近のオヤツ

渋谷にエシレバターのお店があったから、マドレーヌとフィナンシェ購入!マドレーヌが好みよだれ

これはクレームブリュレクレープニコニコ

食べてみたかったんだ〜飛び出すハート


なぜか(担任の裁量だと思われ)

宿題はコンクールに出す系が必須になっていて、、


コンクール作品(選択形式)丸ブルー

夏休み自由研究丸ブルー

朝顔観察丸ブルー

絵日記

読書感想文丸ブルー

読書の記録丸ブルー

夏休みドリル丸ブルー

健康カレンダー(毎日)

タブレット丸ブルー

人権標語

鍵盤ハーモニカ丸ブルー

計算カード練習(任意/毎日)


丸ブルーが終わったもの。

鍵盤ハーモニカは授業中クリアしてるのでやらない爆笑

人権標語とか読書感想文とかさ、、親の宿題だよねもはや。。泣き笑い



もう鉛筆の持ち方なおらなすぎて、高いけどこれに賭けてみる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 矯正できたら報告します泣き笑い




 早く届いてほしい。。駅のホームがあつすぎる。。