算数で計算カード①(単語帳のようなものに一桁同士の計算式が書いてある)のタイムを競うという授業があったそうで。


息子がクラスでダントツ一番だったらしい飛び出すハート


しかも、タイム速い子3人選ばれてその中でも計算カードをランダムにシャッフルした難易度の高い状態でタイムを測ったのが息子だけだったそうニコニコキラキラ

(他の子は1+1、1+2…と順番になってたらしい)


先生が

『◯◯(息子)さんに拍手!!』

と言って、クラスのみんなから拍手されたらしい乙女のトキメキ

嬉しい〜スター



授業中のプリントも解くのはやいみたいだし、

テストは100点、国語は音読も合格シールもらっているので授業の方は今のところ問題なさそうニコニコ


なので帰宅後は、宿題と習い事(ピアノと英語)以外は特に自宅学習はさせてません泣き笑い


そして最近英語おわりに、公園に行くルーティンが追加されて行くの嫌がらなくなったけど帰りが6時過ぎる〜泣き笑い

御飯作るの面倒で弁当とかかっちゃうよ魂が抜ける







なんとなく元気がなくて病院受診のチョビ

太ってるし糖尿病かな??って心配して血液検査した結果、、、




イヌみたいにウーワンワンシャー!と暴れまくりつつでしたが、超健康体でした爆笑