早起きツライ不安

息子はパパのラジオ体操の番組見ながら一緒に体操使用作戦でちゃんと起きてくれます!


就寝時間は9時で、今までと変わらないのでちょっと疲労気味悲しい


でも、小学校も11時30分には下校なので幼稚園より身体動かしてないけど、単に気疲れするみたい赤ちゃん泣き


そしてなんとなく話す子はいるみたいだけど、校庭遊びで遊ぶ子がいなくて一人で遊んでるみたい悲しい



休み時間、大勢でごった返す靴箱で、もたもた靴はいていると友達を見失っちゃうみたいで、広い校庭でお友達を見つけられないんだって泣き笑い


息子、人や物を見つけるのが特に苦手で泣き笑い泣き笑い泣き笑い



かわいそう〜って思っちゃうけど、約束取り付けたりしてどうにか乗り越えてほしいよね。。




庭が春だよ〜

チューリップに、イタリアンパセリ、ネモフィラにライラック乙女のトキメキ

今年はライラックの花芽がたくさんなので、満開になりそう!


来年はハナモモの源平の鉢を買いたいな〜。