最近息子にオセロ勝てなくなってきた!!




嬉しいやら悲しいやら泣き笑い




そういえば小学校の学童落ちた話し泣き笑い



フルリモートで、パートタイム&通院ありの実母と同居というステータスだからか?

小学校の施設内の学童落ちてしまった〜悲しい


激戦とはいえ小1は割と入りやすいときいていたのに〜泣き笑い


この面談の時にこの話ししたら、校長先生も学童きびしー!って驚いてました



仕事の時間増やせないじゃ〜ん泣き笑い泣き笑い泣き笑い





学習机をついに購入乙女のトキメキ

結局ニトリだけど楽天で購入したほうが送料分くらいポイント付く〜桜

 

 


デスクもチェアもこれの色違い


このチェアがローラーがついているけど、自分の重さのかけ方でローラーが動かなくなるから、足つかなくても自分で椅子がひける!!

 

画期的!!