公園帰りに久々にデニーズへ

無駄に外食した三連休泣き笑い


息子も最近よく食べるのでお金がかかる〜

とはいえ、まだまだお子様セットとかを頼むことがおおいですスプーンフォーク




自分でハンバーガー作れるセットがあったのでマック行きたかった息子も納得してくれました笑
(※チョビの写真は数合わせ爆笑


そもそも小柄なのでお子様ランチでも残したりすることがあったけど、最近はぺろりと完食よだれ

しかもデザートにチョコレートアイスまでご所望するので高く付くわー。。私もブラウニー食べたけどさ凝視


しかも散々食べたあとマックのが良かったとか言ってたよ泣き笑いちょ笑


で、お子様メニューって基本的には小学生以下をターゲットにしているところが多いみたい。


でもロイホのお子様プレートなんて大人でも食べきれるかみたいな量だった気が。。





余談ですがこのあとニトリへ学習机見に行ってきました〜

IKEAで買おうと思ってたけど結局ニトリで良さそうなの見つけちゃいました。。


にしてもニトリってIKEAのデザインと酷似してるものがあるのはわざとなのかな泣き笑い