イオンに小学校の文具がすごい揃ってるらしいので、はるばるイオンに行ってみましたにっこり


広っっっ!都内のモールではありえないような贅沢なスペースの使い方!!驚き


フードコートも余裕で座れる!

ふぉ~生クリームーよだれ



ケンタッキーのガリペパめちゃどストライクな味だったー!!5個くらい食べれそうよだれ

息子は天ぷらうどんと安定のチョコミン党

トップバリューの軽いノートと、小型の自動鉛筆削りを購入!




名札クリップも念の為購入!

着々と準備が進む中、、
進学する小学校にまつわるすごい嫌な噂を聞いてしまったんです。。ネガティブ

小3って近隣の小学校だいたい少しは荒れているらしく、進学する小学校に限っては、学級崩壊していて、新任の担任が辞めてしまったらしく魂が抜ける

しかも生徒の前で泣いてしまったり、
担任が精神病んで教室に入れなくなってしまい、ドアの前で立ち尽くしてしまうという異常事態だったそう。。真顔

小1いじめたりって話もあったみたいだし不安

ねぇ、、、行かせたくないんだけど?真顔


やだーーー悲しい悲しい悲しい
モンペと言われても子供をまもりたいよわしは物申す