幼稚園の給食食べてるのか問題ですが、連絡帳の後ろに完食状況の表があったのに今さら気づきました(教えて貰った笑)笑い泣き


今月全部完食のハンコ押してあったーー爆笑


先月給食開始の2日目だけ半分しか食べてない日があったみたいでそれ以外全部完食してるみたいですルンルン






話しは変わって。。。


最近、AXNミステリーの『バーナビー警部』というドラマにドハマり中ハムスター


面白すぎる。。。

派手なアクションとかないのに地味に延々見れる!!

事件の舞台は色々なイギリスの田舎町。

一話完結なので毎回違う田舎町。笑


町とかお屋敷とかお庭が本当にかわいいし、クラシックで素敵~乙女のトキメキ

出てくるティーセットもかわいい!!


仕事はじまるまでは息子いない間に海外ドラマ充しますチュー