今日は公園からの児童館。
服のまま体重はかったら11.4㌔。 

服着てると正確にわかんないよね←


なんかおしゃれな感じに撮れましたニヤリ


最近、児童館で2ヶ月上の子とか見てると、お話聞くとき座ってちゃんと聞いてる子が多いんですが、、


うちの子すぐに飽きて立ち上がって、次に使う小道具などをめざとく発見、ニヤニヤそちらの方へ滝汗

強めに呼ぶと来ますが、またすぐ行こうとする~ガーン


お話とかゆったりした手遊びうたとかそんなに興味ないみたい。。滝汗

とにかく激しめテンポで身体動かしたいマン笑い泣き
保健師さんが選曲してる間、張り付いて監視してるし。。


じっとしてないし多動なんじゃ。。と心配になってる今日この頃です。。。はぁ。。チーン


ヨーグルトは真剣にたべる。

最近はお友達(特に女子)と遊びたい欲が出てきたみたいです。

公園で女子のあとおっかけてます←
(言い方)

いつの間にかシルエット博士の踊りをマスターしてました。(うたもところどころ歌う。)