週末、上野動物園行って来ました~
久々。。!!プリンスは初!
↑夫の指が写り混んでますが...
お弁当を買って食べましたお弁当
プリンスは上のぞうさん弁当。
米ばっか 笑

とにかく混んでた💦
そして大きめの動物がほぼ寝てた笑
広くてとにかく疲れた。。
パンダは...40分待ち...ポーン
諦めました笑い泣き


こいつはおきてたよ↓
プレーリードッグ

プリンスは最近体力がついて児童館やら行っても昼寝なかなかせず。。
15時頃寝たりして夜寝てくれない~💦
どうしたものか。。


朝早くおこそうかな。。
...私が起きれないかも←

面白いことに最近、積み木を電車に見立ててあそんだり、何か面白いかたちをつくったり、想像?妄想?して遊ぶようになりましたびっくり

あと、一人で絵本を見て「おおきー(い)!」と大声で連呼したり 笑(大きい小さいのページ見てる)

性格は相変わらずお調子者のびびり屋で、おもちゃに子供が群がってると気圧されてママー!えーんって来るタイプです。。


パパ似だな笑い泣き