地区の2ヶ月の集いに行って来ました爆笑

第1子対象なので、不安な事とかあるあるが共有できてめっちゃ楽しかった乙女のトキメキ

そしてみんなかわいい~~癒し~ラブ

プリンスはみんな泣いてる中余裕の大あくびキョロキョロ
ベロを出すのがマイブーム👅

案の定、2ヶ月組のなかでは一番大きかったですw
うつ伏せも一人だけめっちゃ頭起こして前見てて驚かれましたw


そして今日の成果はなんと言っても
美人のママさんのLINEゲット~ふんわり風船ハート

お友達増えるといいなぁ~~
来月もイベントあるみたいなので楽しみッ!!


↓おひるは卵焼きサンド ウマシ

たくさん友達できるといいなぁ流れ星






黒猫できるわよ~