今日は久々に友達とランチパスタ 

パステルでパスタ食べたあとブラッとしてカフェへスイーツ
見本よりでかいケーキがきたw

もうすぐ臨月にしてはそこまでお腹大きくないねと言われましたウインク
...横からみると厚みが凄いんだけどねキョロキョロ

今日あった友達はまだ未婚&子なしだったので出産こわいよー!な話になりましたw

そして何故か最終的にパグの出産の話になるパグ


謎のポージングでこちらを伺っている。。
(※右の顔の横に写ってるの後ろ足)
デデーン

めっちゃみてる...
デーーーン
かわいく豆で遊んでたのに
急に鬼の形相になってるチョビくんでした。。


昨日のジャースイーツ一覧
一番右が私作だよ✨

チョビくんは焼きかつおとチュールのメイソンジャーをご所望らしいキョロキョロ