ランチに青山にあるバルバッコアグリルでシュラスコ食べに行きましたウインク

超~久々。
サラダバーが充実しすぎる💕

ビーツや、はじめて聞くケールのような野菜にリコッタチーズ、パルミジャーノもかけ放題お願い

よそいすぎた..w
サラダ食べ過ぎるとお肉が食べられなくなる罠!←重要


イケメン外国人がお肉をもって登場お願い
一通りの部位を食べてからはイチボの一択!イチボ美味しい照れ
肉食べたい人はソーセージやチキンはスルーした方がいいかな骨

夫はなぜかランプ肉係りにマークされて、頼んでないのに分厚いランプ肉二枚もサーブされてましたステーキw

ステーキ系はそれだけでお腹いっぱいになってしまうので私は断ります!イチボコーーーイ!!!

焼きパイナップルは激ウマなので必食!


デザートもたくさんあったけど、フライドバナナがなかったなぁ。ランチだとないのかなぁ??

ロナウジーニョやネイマールのサイン飾ってあったけど敢えてキャプ翼撮ってみたw


フライングタイガーで雑貨みたり
青山や表参道ぶらぶら散歩💕


フランス料理の冷凍食品のお店~ジンジャーブレッドマン

満腹で買う気起きなかったよ...

パイシートとか買っとけばよかったかなぁニコ

今日は食い倒れデートでした爆笑