雨も降ってすっかり寒くなった身体をあたためてほし~~~~~い!!(笑)

と、思ったらやっぱラーメンっしょ?(笑)

で、ガイシ近くで真っ先に思いつくのがここ

「まさ春」さん。

ガイシホール(笠寺)から西へ少し行ったところにあります。

あ、外を撮ってなかった(汗)


ここ↓

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23001019/


昔、東海市に職場があった頃にオープンしたんだから、もう7~8年前かしら??

に、良く通いました。

素朴な、高山ラーメンに近い感じの、今の流行のこってりの逆を行くみごとな「基本味」で「さっぱり」な、どこか昔懐かしいラーメン、いや、中華そばが食べられます。


数年ぶりの訪問でしたが、駐車場も増えてますが、変わらない場所にあり

開店前から車で待機する方もいらっしゃる~~

おお、超人気店になったんだね。。。

最初の頃は気軽に入れたのにな~~

なんて驚いていると時間になったので3番目に入店♪


台湾中華も非常に美味しかった記憶がありますがここはあえての基本をオーダー♪

まぁ、お昼のセットで唐揚げセットにはしましたがね(笑)

う~ん???こんな価格だったか???

910円とは。。。。お昼にしたら大冒険価格です(汗)旨いのわかってるからまだいいけど(笑)


で、待つこと数分~

ひっさびさの再会です!!!






よしよし、相変わらず大きなチャーシューが入ってる入ってる♪

2枚ですが・・・

これも昔に比べ薄くなったような(泣)

ま、まぁ、原材料高騰だもんね、、、し、し、しゃぁないよな。。。。。


食べてみたら

おおおおおおおおおおおお!!!!!これこれ~~

いいわ、旨いわ!

ほっこりくるこの味!たまりません♪

これぞシンプルイズベストだね


思わずセットの唐揚げ忘れてすすりまくりましたわ(笑)


で、後出しできた唐揚げ~~

で、でかっ!!

これもジューシーでいいわ。


ラーメンとは?を思い出させてくれる、至福の1杯に感謝。

ごちそうさまでした~~~♪