なごみの湖へ初チャレンジ | トラブラーのブログ

トラブラーのブログ

ブログの説明を入力します。

5月19日 

なごみの湖さんに初チャレンジ爆笑



朝ゆっくりスタートでしたが、天気が雨だったためか、シャローエリアをほぼ貸し切りウインク

でもそういう時って周りのヒントが無いので、やらかす事多いんですよねショボーン

ミノー等でポロポロ釣れるも、やはりイマイチ噛み合わず大苦戦えーん



その状況を見かねてか、放流の際に、

管理人さんがポンド内の魚の動きと傾向を教えてくださり、状況打破爆笑


(なごみの湖さんホームページより拝借)

こからは、スプーンとフェザージグ(bigeye1.2g)をローテーションしながら、

エンジョイタイムを満喫おねがい





放流直後は、基本的な放流カラーのスプーンを巻いてると素直に釣れます爆笑

落ち着いてきてからは、
派手なカラー(チャート系)をメインに
フェザージグ(bigeye1.2g等)でボトムを叩いて釣っていき、
マイクロスプーンで、水面直下を巻く釣りをローテーションしていくと、一気に釣果が伸びました爆笑

#プロジェクトゼロ#projectzero#bigeye

#フェザージグ#セントクロイ

#セントクロイロッド#stcroix

#トラウトシリーズ#TSS54ULF#なごみの湖

#エリアトラウト#エンジョイフィッシング


https://www.instagram.com/p/C7MVRVGvZcu/?igsh=MW02ZTRyZWVjc2psZw==