テスト釣行のはすが・・・ | トラブラーのブログ

トラブラーのブログ

ブログの説明を入力します。

2月11日 高島の泉さんへ❗❗❗



朝オープンと同時ぐらいに到着するも、

すでに大賑わいびっくり


なんか厳しそうな感じがし、プロジェクトゼロのフェザージグBigeye1.2g(ブラック)からスタートし、サクッとボウズ脱出爆笑




まあ、いつもの展開ですけどね口笛


放流が効きそうな所の釣り座だったので、放流のタイミングでは、基本的なオレ金のスプーンで釣っていきましたウインク



放流の影響が落ち着いてきたぐらいでちょうどタイムアップで終了でした爆笑


先日から作成していたオリジナルロッドのアクションやロッドの曲がりなどを確認しに来たはずなのに、気付けば、普通に釣りをしているというグラサン

写真撮り忘れてるし笑い泣き

まあ、ロッドアクションや魚を掛けて曲がりなどを確認出来たので、満足です❗爆笑


誰も興味ないと思いますがキョロキョロ

ロッド詳細は、また後日~ウインク


#プロジェクトゼロ#projectzero#ビッグアイ#bigeye#セントクロイ#stcroix#TSS54ULF

#オリジナルロッド#ロッドビルディング

#実釣テスト#エリアトラウト

#エンジョイフィッシングhttps://www.instagram.com/p/C3Pg9TIvrZp/?igsh=YXpuc2JwN2FkdHF