春が始まるよ~‼️ | トラブラーのブログ

トラブラーのブログ

ブログの説明を入力します。

4月13日 土曜日 琵琶湖釣行爆笑

この日は、最強の雨男さんとの久しぶりの琵琶湖釣行~❗❗❗

天気はキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まさかの快晴~☀️☀️☀️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとは、風が吹かないのを祈りながらスタートしていきますウインク

朝イチは、全く反応が無く沈黙でしたが、水温が上がってきた、昼前に雨男さんに❗❗❗


ネコリグとラバージクで立て続けに2本ゲット❗❗❗

その後、お昼休憩をはさみ、春っぽいエリアで爆笑


私にジャコビーのジグヘッドで一匹❗❗❗

使用ロッド セントクロイ エイビット
                             AVS63MLXF
(いつものライトリグ用なんでもロッドです)

いよいよ、ジグヘッドで釣れるシーズンが私にもきました❗❗❗

このあと東風が少し入るようになってきたので、大人気エリアの下物へニコニコ

ポイント到着後すぐに、雨男さんのラバージグにヒット❗❗❗

顔が笑顔じゃないのは、サイズがイマイチだったからでは無くキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
お腹の調子がイマイチで腹痛と戦っていて、その痛みがピークだったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

っということで、急いでトイレタイムへ~グラサン


最後は、シャローで勝負してみるも、
何も起こらず終了~ガーン

最強の雨男さんとの釣りだったので、いつもは、天気予報でも予想出来ない、突然の雨などが、高確率で降ってくるのですが・・・
今回は、雨が降らなかったので、良かったですウインク