ミックオーナーズトーナメント 第1戦 | トラブラーのブログ

トラブラーのブログ

ブログの説明を入力します。

3月3日 日曜日
今年もやってきました、3月一週目の日曜日は、ミックオーナーズトーナメント第1戦に参加です❗❗❗

このシリーズ毎回やってくる、最強のバックシーター(竹ちゃんパパ)さんは、今回用事ありの為、不参加びっくり

なので、かなり久しぶりの1人での釣り❗❗❗


珍しい事のせいなのか、スタート前に、どんより曇り、しかも午後からは雨予報・・・ショボーン

さて、釣りの方は・・・
南湖の取水搭をランガンをメインで、
デルフィンシャッドの5gジカリグをメインに撃っていきウインク

フォローでG2ストレートの1.8gネコリグを撃つ

釣り方で、ナイスサイズを2本ゲット❗❗❗

(ミックバスクラブさま ブログより拝借)

2本 2710gニコニコ

順位は、お立ち台すんどめの6位・・・びっくり

周りも思っているより釣れておらず、ローウェイトだったので、あと一本釣れてればお立ち台・・・ガーンガーンガーン

今回のトップ5の皆様おねがいおねがいおねがい
(ミックバスクラブさま ブログより拝借)

おめでとうございます❗❗❗

運営スタッフさんありがとうございました❗❗❗
参加されてた皆さん、お疲れ様でした❗❗❗


タックルデータ

・5gジカリグ用
使用ロッド 
 セントクロイ エイビット
                         AVC70MHXF
ライン  13lb
ワーム プロジェクトゼロ
      デルフィンシャッド4.5インチ  


・1.8gネコリグ
使用ロッド 
 セントクロイ エイビット
                   AVS63MXF
ライン 5lb
ワーム KID G2ストレート 6インチ