またまた時間差で投稿です。


兼ねてから御縁がありました
Men's show BAR「H」の慎太郎さん!

😎

とってもとっても有難い事に
慎太郎さんのバースデーイベントに出演
そして振付をさせて頂きました!


貴重な機会を頂き
本当にありがとうございます!


慎太郎さんのバイタリティ
お人柄からパフォーマンスから
仕事っぷりから生き方から
ただただ尊敬あるのみで

いつ寝てるのかしら?ってスケジュールの中
そんな姿は微塵も漂わないどころか
いつも楽しそうに嬉しそうに
御仕事をされていて

極意がそこにありました。

💝

Hのオーナー光さん
キャストの皆様も
とてもあたたかく
優しさとココロ強さにあふれ

またまた最高な経験をさせて頂きました。


最近、理想は高く持ちつつも
自分の人間力の低さや未熟さに
なんだか凹む事が多いのですが

🧐

こうした現場に参加させて頂けると言う事は
今まで歩んで来た道が間違ってなかったと
背中を押して頂けたようでした。

なんだか色々嬉しかったです。

😍

共演の皆様も個性的!
プロフェッショナル!

楽しい雰囲気の中にも
シャン!っと背筋が伸び
パリっ!っと緊張感が漂って

学びと刺激をありがとうございます。


私も素敵なモノをお届け出来るよう
引き続きメキメキバリバリ
自分磨きをしたいと思います!

👍

慎太郎さん、皆さん、
本当にありがとうございました!!😻