今年は1月3日より
御仕事初めでした。

😼

年末にお伝えしました通り
喪中の為 新年の御挨拶は控えてますが

支えて下さる皆様に
日々の御縁に
全ての出来事に

深く感謝を申し上げます。

💝

素敵に決めてバッチグ〜よ!
と行きたい所ですが

そんな時に限って

散らかったり
空回ったり
難しく考え過ぎたり
自爆したり

なかなかうまく行かないモノです。(笑)
が、問題があると言う事は必ず答えがある。

🧐

叩き上げて磨き上げて
己を鼓舞して
人間力をさらにアップしたいと思います。

👍

大コケとズッコケをネタにして
踊ってるイメージ。

😏

2022年

皆様にとって
笑いとドラマあふれる
素敵な一年になりますよう

お祈り申し上げます。

💖

今年もよろしくお願い致します!