うひゃ!
大晦日でございます!

🧐

10月に撮影しましたこちらの映像
今頃アップしました。

カウントダウンにハロウィン。(笑)

🎃

#15【ドロンパ】【後編】カラふるボンバーに行って来ました!【カラーふるちゃん】【STAYGOLD】

久しぶりの【ヤスチンちゃんねる】
配信でございます。

【ヤスチンちゃんねる】

マイペースに続けますので
引き続きよろしくお願い致します。

🙋

今年は色々と映像にチャレンジしました。

こんな状況にならなければ
一生御縁がなかったと思います。

たくさん勉強になりました。

🎬

東京都のこちらの企画も
とてもありがたかったです。

【アートにエールを / YASU-CHIN with 黒豹女豹】

三人で力を合わせました。

😏

最近のアプリは親切で
ゼロからのスタートでも可能性を頂けて
ここでも文明に感謝です。

😌

毎月第二月曜日16時〜
「見る」ラジオ番組

【ヤスチンのあなたも女優よ!】
↑番組PR動画

御縁があり10月から始まりました。
楽しく奮闘中です。

こちらも良かったら
よろしくお願い致します。

前回の投稿に過去三回分のアーカイブURL
載せてあります。

📱

ひゃあ〜!❣️
お知らせばっかり。

🤸‍♂️

来年も何卒よろしくお願い致します!
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!

😍

always...💝