気付いたら年末です。
ちょっと久しぶりの投稿ですね。

🪂

とんでもない一年でしたが

たくさん考えさせられ
たくさん感じる事があり

数年分の学びや気付き
試練があったような気がします。

🌠

思う事はたくさんありますが
胸にしまって

私は私の価値観で
一歩ずつ確実に
進んで行きたいと思います。

🏃

引き続き世の中が安心出来ない状況です。

大変な目に合われている方も
戦われている方も
どうか皆様に優しい光が訪れますよう
心よりお祈りしております。

わたくしも頑張ります。

👊

さて毎月第二月曜日16時〜
鳥越アズーリFM局にて
「見る」ラジオ番組
やらせて頂いております。

🎥

【ヤスチンのあなたも女優よ!】
↓番組PR動画

🧐

過去三回分のアーカイブでございます。

人間の舞台裏をテーマに
ベラベラ喋り散らかってます。

なんだか前フリが長かったり
なんだりかんだり
反省点がたくさんですが...

そんな姿も楽しんで頂けたら...🙃

お休み前とか
適当な御時間をお過ごしの際に
御覧頂けたら嬉しいです。

🍶

【VOL.3 2020年12月14日配信】
「自分らしい生き方 / 合わない人とどう向き合ってますか?」

【VOL.2 2020年11月9日配信】
「人間の光と影 / 酒乱について」

【VOL.1 2020年10月12日配信】
「自分らしい生き方 / 趣味を仕事にして良かった事・悪かった事」
「自分探し / カミングアウトは必要ですか?」

❣️

よろしくお願い致します!!

😌

今日も良き一日を!
引き続き御自愛下さいね。