去年の今頃も台風でした。

🌬️

大変な状況でしたね。

台風もですが
諸々これ以上の打撃がないよう
祈るばかりです。

🐈

皆様もくれぐれもお気を付けて。

💝

さてさて【ヤスチンちゃんねる】

今月から不定期配信になりましたが
新企画を準備中です。

❣️

ムヒヒヒ。
ちょっとお待ち下さいませ。

秋はお化けの季節よ〜!(笑)

🎃

そしてバタバタギリギリのお知らせ
失礼致します。

御縁がありまして月に一回
「見る」ラジオ番組をやらせて頂く事になりました!

🧐

ネット配信でどこからでも視聴可能
配信後はアーカイブございます。

🎬️

【ヤスチンのあなたも女優よ!】

毎月第二月曜日
16時〜17時

鳥越アズーリFM

【ザ☆概要】

かつて日テレ系「スタードラフト会議」にて
疑惑のオネエダンサーとして
「私は女優よ!」「ガッポン!」
のフレーズと共に踊り散らかし奮闘したヤスチン。
本業はダンサー・インストラクター・振付師。
現在も踊りを主軸に各所で活動中。

この番組では以下の三つのキーワードを元に
決して上から目線でアドバイスする訳ではなく
ド!ディープな感じではなく
皆様と一緒に会話しているかのようなライトな雰囲気で
楽しく展開して行きたいと思います。
話す事で何かしら一歩進むきっかけになれたら。

ヤスチンがこれまで歩んで来た
ダンス・芸能の話を中心に
「自分らしい生き方」

昨今、LGBTと言う言葉を耳にする事が多くなりましたが
迷ったり落ち込んだり人生を切り開いたり
「自分探し」

そして人間の心の
「光と影」

Q&A方式で、魅惑のオネエダンサーヤスチンが
自分自身にも語りかけるように進めたいと思います。
質問やリクエストなど大募集!
採用されたらヤスチンからプレゼントあるかも?!

💌

よろしくお願い致します!!

😏

ドラクエ名言。

「スターは一人で輝くのではない」
「周りに観客がいてこそ真のチカラを発揮できる」

「周囲を輝かせて自らも輝く」
「それこそがスーパースターの神髄と言っていいだろう」

きゃん!素敵だわ。

🤩

やっぱり「喜び」のパワーって
無敵ですね。

😍

寒くなりましたので
皆様、御自愛下さいね。