聖夜に一枚
運命の一枚

😎

スペードのエース。
クローバーのジャック?
ハートのスリー🈁
ダイヤモンドセブン🔸

❣️

毎年クリスマスは

昨日までの自分に別れを告げ
新しく生まれ変わる日

積み上げた物をぶっ壊して
その中から真実の輝きを見つける

💟

今年はたくさん幸せでした
試練もいっぱいあったけど

全てから何かを得られて
それ以上に喜びにあふれてます

なんかずっと笑ってました
周りの皆さんと笑ってました

出会いと出来事に
本当に感謝でございます

💝

たとえば今日が
最後の一日だとしたら

そう考えながら

会いたい人に会って
行きたい場所に行って
やりたい事をやって

優しさとココロ強さを
いつか持てるように

メゲずにブレずに

人間らしく
自分勝手に(笑)

まだまだ人生楽しみます!

😏

またドラマティックになりました

シャッフルイヤホンから
染みる曲が次々に

🧐

さて皆さん

素敵な夜を!!
メリークリスマス!!