昨夜は「すじがねファンです!」

御覧頂いた皆様
ありがとうございました!

💟

1ファンとして

MAXの皆様の前で
MAX愛を語る番組に出演

...のはずがお会いして燃え尽きて
ほとんど座ってるだけ?でしたが (笑)

🤩

スーパーモンキーズの時代から
そしてMAXデビュー当時から

なんならスーパーモンキーズ〜MAXの
振付コピーから踊りを始めました

ファン歴長いです!

❣️

生きるきっかけを
夢を見るきっかけを

ありがとうございます!

💝

本当はもっとたくさんの感謝を
伝えたかったけど

言葉が空回りして
いっぱいいっぱいでした。

でもMAXを好きで本当に良かった!
そしてさらに好きになりました!

何があってもポジティブに切り抜ける!
生きザマを見習います!

😍

あ!わたくしの10代・20代の頃の写真!
ポロポロ出て来て焦りましたわ。(笑)

🧐

一生分の運を使い果たしたかもしれませんが (笑)
またいつかお会い出来るよう頑張ります!!


ありがとうございました!