📷 MAXのリリースイベント!購入特典が撮影会!

📷 毎年恒例のHIGUCHI STUDIO発表会!シズチン!

📷 good luck KA7KO!

📷「スナック💋アケミ」今月は9月17日!

📷 毎月第二日曜日はスペシャルレッスン!

📷 9月22日はOtakaちゃんのZUMBAサークルに再び!

📷「黒豹女豹」次のステージCOMING SOONよ!

🎬

陽射しが眩しかった
灼熱の夏が駆け抜け

少し儚げな秋の風が吹いたら
パーティの季節が始まる

🌃

日々の中で感じた事を
ドラマティックに綴るのが好きで

大切な言葉と気持ちを
自分が忘れないように

ほどほどに刺激があり
等身大に輝き続けて

繊細さと強さを合言葉に
前を向いて歩み続ける為に

なので大丈夫
私は元気です

😎

いつもレッスンを受けて下さる皆様
ステージやイベントに来て下さる皆様
嬉しいメッセージを下さる皆様

本当にありがとうございます

自分の好きな事をやって
喜んで下さる方がいて

一瞬でもハッピーをお届け出来たら
心の底から嬉しいです

皆様の笑顔が
自分の生きがいに

感謝です

なかなかちゃんと御礼を
御返事を出来なくてごめんなさい

ありがとうございます

💝

そして悔しさも凄いエネルギーになります
そんな出会いや出来事にも感謝を

叩く=興味がある
無反応=無関心

おかげさまで奈落の底に突き落とされても
タダじゃ死なないみたいです

...(笑)

なんて某大スターみたいに
なかなかなれないですね

いちいち傷付くし
いちいち怒るし

一回は爆発しちゃうみたい(笑)

やっぱり私
超ぶす(笑)

でもイメージするだけでも
少しは成長したかしら?

😝

そんなこんなを全て
笑いとドラマに変えて

踊りにレッスンにステージに詰め込み
舞い散らかします!!

😍

また次の季節もよろしくお願いします!

🤩

告知はまた次回に

たまには御礼とメッセージと
普通のBLOGみたいなのを

😜

長ったらしい文章を
ここまで読んで下さった方

ありがとうございます!
好きです。(笑)