ぎゃん!
すっかり御礼を忘れてました!

😝

7月26日。

今年もまた一つ
歳を重ねました。

🏆

たくさんのお祝い
笑顔と御言葉とメッセージ

本当にありがとうございます!
感謝感激です!

💝

昨年の大台で何か一つ完結した気がして
今年はちょっと客観的でした。

ても ちょっと突っ張ってても
本当はやっぱり嬉しいです。

😍

誕生日前後は

レッスンを出来る幸せ
踊りに携われる幸せ

たくさんの愛
熱い友達
幸せななんとなくの一瞬

色々と身体と心で感じました。

🦔

一歩進めば何かを確認するように
積み上げた物をぶち壊し

粉々に砕け散った偽物の中から
真実の輝きを探し出して

嫌いなモノは嫌いなまま
いらないモノはかなぐり捨て

なかなか変われないまま
でも大切なモノも変わらず

本当に自分って面倒くさくて
イヤになっちゃうけど

人生なかなか悪くないですね。

😊

今が一番元気です。
今が一番幸せです。

そしてこれからもっと楽しみます!
今後ともよろしくお願いします!


写真は一人でスーパーモンキーズ。
やりたかったんです。(笑)

すみません。

😚