今日の阪神は、5-1で西武に勝ちました。
貯金は16となり、独走の首位です。
交流戦の成績は3勝2敗です!


今日も逆転勝ちです。
ここ一番の連打は素晴らしいです。
本当は西口投手を打ち崩して欲しかったです。

今日はTV観戦。
オークスの時間だけ見てなかったので西武の得点シーンだけ見れませんでした。
オークスは、ワイドで4,5,10,15のBOXで200円ずつ買いました。

結果は、少しニヤリです。


<赤星選手>4点
2安打1打点1盗塁!
初球からビシッと決めました。
昨日と同じく塁上でいい表情をしてました。
この表情を何回も見たいです。
そして秋には最高の表情を楽しみにしています。
盗塁王を取り戻せ!
<新井選手>2点
2安打1打点
やはり打点をあげると勝ちます。
3回の併殺打で悔しい表情をしてました。
しっかりとその悔しさをヒットで返しました。
そして走塁に貪欲です。
ホームへの走塁は見事でした。
打点王を兄貴と競い合え!
<上園投手>2点
6回を5被安打5奪三振1失点
2軍で結果は出ていませんでした。
しかし、先発陣の怪我や不調ということでチャンスが巡ってきました。
昨年の新人王の力を見せる投球でした。
まだ本調子ではないかもしれませんが充分合格でしょう。
粘りの投球で二桁勝利を目指せ!
<葛城選手>2点
1安打1打点
最近調子を落としていましたが、しっかりと結果を残しました。
赤星選手のヒットでよく帰ってきました。
調子があがれば再びスタメンのチャンスもあるでしょう。
チャンスに強いで打撃を見せてくれ!


よろしければ、左上のランキングをぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。