今日の阪神は、9-7でヤクルトに勝ちました。
貯金を7として、首位とのゲーム差は2.5のまま。
明日も勝って連勝街道を始めろ!


凄い試合でした。
仕事から帰ってきてTVをつけたら0-5
ですぐに0-7でした。
正直負けたと思ってしまいました。
今の阪神は強いです。


2回裏からTV
<桧山選手>
1安打1HR4打点!
初の代打満塁ホームラン!
先日に久し振りにヒットを放ち楽になったのかもしれません。
桧山ファンの嫁もご機嫌でおいらも大助かりです。
正直言うと犠牲フライでいいからと思っていました。
申し訳ありませんでした。
代打の神様を襲名させてくれ!
<江草投手>
3回を1被安打6奪三振無失点!
荒れた試合を沈める投球でした。
相手の攻撃を完璧に抑え込みました。
左のセットアッパーとして頑張って欲しいです。
ジェフの位置を奪いとれ!
<JFK>
3人とも完璧に抑えました。
さすがの一言です。
頭が下がります。
優勝して、3人にMVPを上げたいです。


よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。