ヤクルトとのオープン戦は、0-2で完封負け。
阪神の連勝は8でストップ。
オープン戦の成績は9勝7敗2分となった。


今日は、まったりTV観戦
<下柳投手>
青木選手に1発を喰らいましたが、後はランナーを出すも要所をしっかりと抑えました。
まだ、コントロールが定まっていませんでしたが開幕までに調整されるでしょう。
開幕投手は任しました!
<小嶋投手>
敵の立場から見ると何故打てないのかと思われる投手ですね。
新人とは思えないぐらい落ち着いていました。
下半身を鍛えてストレートに磨きがかかればエースになれそうな素材です。
楽しみな投手です。
<鳥谷選手>
今年は、1番打者でいくみたいです。
今日気になったことがあります。
走塁です。
2塁打の時にセカンドまで行くスピードが早かったです。
昨年より走塁も成長していると感じました。
今年は3割20本20盗塁を期待しています。


今年の初観戦日
4月1日(日)京セラドーム 広島戦