今日の阪神は4-1で横浜に勝ちました。
貯金を14とし、首位中日とのゲームは5.0のまま。
まだまだあきらめるな!


今日も試合は見れてないので簡潔に


結果から
<井川投手>
8回を5被安打5奪三振1失点!
三浦投手に投げ勝ったのは大きいです。
今日も大リーグのスカウトは来てたのかな?
まぁそんなことよりこの調子で勝ち星を増やして欲しい。
エースの座を奪われるな!
<藤川投手>
久しぶりに投げたようですね。
打者1人ということは調整登板ですかね。
中日戦では連続登板が予想されます。
うまく起用して欲しいです。


携帯で途中経過を見た時は、中日負けてたのに・・・
チッ直接対決で縮めないといといけないか。


今日の試合、井川投手の復活の素晴らしい投球に拍手される方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。