今日の阪神は4-2でヤクルトに勝ちました。
貯金を12として、首位中日とのゲーム差は2.5のまま。
さぁ連勝街道の始まり始まり!


最後は少しヒヤっとしましたがきっちりと勝ちました。
あと1点追加点が取れていれば楽だったんですが。
明日は、先制、駄目押し、トドメの1点をお願いします。


今日はラジオ観戦(遅いので超簡潔に)
<井川投手>
8回を5被安打6奪三振2失点!
あと少しだったんですが残念。
それでもきっちりと試合をつくりました。
徐々に調子を上げてきましたね。
次は完封を期待します。
エースの存在を見せ付けてくれ!


日ハムの連勝が11で止まりました。
オリックスも取り残されずに頑張ってくれないかな?


今日の試合、最後ヒヤっとした方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。