今日の阪神は3-2で広島に勝ちました。
貯金を11として、首位中日とのゲーム差は1.5のまま。
ここから連勝街道まっしぐら!


おい、毎日放送よ最後まで放送しろ!
せめて30分の延長はしてくれよ。


TV(6回裏1死から)
<鳥谷選手>
1安打1HR1打点!
TV放送中に打ってくれました。
レフトスタンドへいい打球が飛んでいきました。
今日は、7番に打順が移動しました。
最近打撃が下降気味でした。
これをきっかけにして再度上昇して欲しいです。
球界を代表する遊撃手へ!
<金本選手>
2安打1HR2打点!
久しぶりの先制点ではないでしょうか?
4番の1発が出れば負ける訳にはいきません。
夏に向かって量産体制に入るはず。
明後日からの東京ドームで量産を!
<ダーウィン投手>
6回を3被安打5奪三振2失点!
6回しか見れなかったのでいいように見えました。
解説者は、もうひとつだったように言ってましたね。
結果からは充分、先発の役目を果たしました。
ただ、おいらはセットアッパーで起用して欲しいです。
多分次回も先発でしょうね。
次は、7回まで投げてくれ!


巨人が8連敗です。
せめて明日は勝ってくださいね。

阪神って優しいので連敗阻止をさせてしまうと思うので。


今日の試合、鳥谷選手の勝ち越しHRに拍手される方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
ついでに広告も押してくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。