ほんの一部の虎キチ仲間からのご要望にお応えし相方のくだらない小言を書きます。
これを読んで訪問者が減らないことを願っていますm(。≧ _ ≦。)m
みなさま暖かく見守ってやってください(*⌒▽⌒*)


相方は、絶妙の間をもっているので、書いた文書より実際はもっとおもしろいです。
なお、すべて本当に素でしゃべってます。

※相方伝説をまだ読まれてたことが無い方は左下のブログテーマ一覧からご覧ください。


<やる気?>
相方「なぁたけさんのブログ 見た?」


おいら「選手がぞくぞく沖縄入りやろ」


相方「そこちゃうわ、特にお会いしたい方に名前出てやろ」


おいら「それがどないしたんや?」


相方「引っかかるとこがあんねん」


おいら「何がや」


相方「お互いやる気満々って書いてあるねん」


おいら「ゆで卵の件やろ。間違ってないやん」


相方「よう聞きよ。たけさんは私にやられるんやから、やる気じゃなくやられる気満々と違うか」


おいら「まぁそうやな。」


相方「もしかして私の頭でもゆで卵割る気なんかな?」


おいら「あっ、そういうことか」


相方「たけさんもゆで卵好きやから自分のも用意しといてって前書いてたもん」


おいら「お互い割りあったらえぇやん」


相方「それより調味料は何がえぇ?普通は塩やんか」


おいら「まぁマヨネーズもありかな」


相方「ケチャップもありやと思うねん」


おいら「ケチャップはもう1つちゃうか」


相方「せや何か混ぜたらえぇんちゃう。何がえぇやろ」


おいら「・・・」 (゚〇゚;)


お互い割り合うのかどうかより何か企む方に頭がいっちゃいました。

相方よお前も卵を割られる痛みを思いしりなさい。
それが先日不意に割られたおいらの叫びです。
たけさん、思いっきり割ってやってあげてください(笑)


相方伝説を応援してくださる方
よろしければ、左のランキングぽちっと押してくださいませ。

ついでに広告も押してくれると相方に甘いものが献上されます。
よろしくお願いします。