今日の阪神は3-0で横浜に勝ちました。
見事な完封リレーで貯金は19、中日とのゲーム差2.0のまま。
これから連勝するぞ!


広報の方、中々の演出ですね。

JFKのお立ち台最高です。
死のロードを5割に戻しました。
明日から一気に貯金を増やしましょう!


8回佐伯選手の打席からTV
<福原投手>
6回と2/3を4被安打3奪三振無失点。
お立ち台はJFKに譲りましたが彼の投球があってこそです。
内容は見れませんでしたが結果は見事です。
オリックス戦以来の浅井捕手とのコンビで試合を作りました。
次回もこのコンビで完封を演出して欲しいっす。
早く負け数を追い越せ!
<浅井選手>
1安打。
今日の影のヒーローです。
2度目の先発マスクかな。
試合前にいきなりスタメンを言われたそうです。
良く福原投手をリードしました。
次回のチャンスも思い切ったリードを期待したいです。
矢野捕手を休ませる役割から脅かす存在になってくれ!
<赤星選手>
2安打2得点。
調子を上げてきました。
8回の3塁打の走塁は見事です。
昨日の守備も見事でしたね。
このままチームを引っ張って走り続けてくれ!


さぁ明日勝って勝ち越しを決めましょう。
これからスポニュースをはしごだ!はしごだ!


今日の試合、完封リレーをした投手陣に拍手される方
明日の試合、JFKを休ます打撃の爆発を期待される方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。