今日の阪神は2-5で巨人に負けました。
貯金は19に戻りましたが首位を独走中です。
3タテの予定でしたが・・・
明日勝って勝ち越しを決めろ!


今日も試合を見ていません。
明日も見れません。
いつになったら見れるのか?


結果から(簡潔)

<福原投手>
6回を7被安打4奪三振4失点。
慣れない初回の援護で驚いたのでしょうか?
どうも点をリードした状態では駄目ですねぇ。
勝つにはマウンドを降りた回に点を入れるしかないのか?
うーん不運としか言えませんね。
打線の援護がその後なかったのも事実だしなぁ。
いつまで忍ばなければならないのか?
8月に流れがかわるはず(根拠なし)


中日、引き分けました。
まぁ直接対決まで夢を持たせましょう!
なんて、余裕ぶっこいても、だっ大丈夫ですよね?


今日の試合、福原投手を責められないと思う方
明日の試合、打線が爆発して快勝すると思う方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。