今日の阪神は4-3で巨人にサヨナラ勝ちです。
六甲おろしをハモって今から帰ります。
今岡選手ありがとう!観戦成績4勝1分(不敗伝説継続中)


ただいま帰ってきました。

(正確には1時間前です)

公約どおり勝ちました(*⌒▽⌒)V


気持ちよく六甲おろしをハモって熱唱してきました!
今日一緒に勝利を共有したトラキチ仲間の皆様(順不同)


じゅうど さま相談役さまPJ. さまjumperさまテドさま


うまくハモレてましたよね(⌒▽⌒)


イエローシート上段グリーンシート近くで観戦
<今岡選手>
サヨナラ犠飛!

最高でーす。

9回の犠打はノーサインみたいですね。

観客席からは岡田監督にブーイングでした(笑)

明日も打点を頼みますぞ!

<赤星選手>

攻撃に守備に大奮闘です。

塁に出ると球場の空気をかえます。

怪我がまだ完治していません。

大量得点で休ませれる状況を作って欲しいです。


明日行かれるトラキチ仲間の皆様、勝利のリレーを頼みますぞ!


今日の試合、おいらが六甲おろしを熱唱できるように祈ってくれた方
よろしければ、左上のランキングぽちっと押してくださいませ。
よろしくお願いします。